Kindleセール情報
Kindleセール一覧
[4/22] [51%還元] 集英社コミック 怪獣8号,呪術廻戦,キングダム,DRAGON BALL等ビッグセール (Amazon)
[4/22] [51%還元] 集英社コミック(青年漫画) キングダム,推しの子,ゴールデンカムイ等ビッグセール (Amazon)
[4/22] [51%還元] 集英社コミック(少年漫画) 怪獣8号,ヒロアカ,ハイキュー!!等ビッグセール (Amazon)
[4/22] [51%還元] 集英社コミック(少女漫画) 太陽よりも眩しい星,俺物語!!,君に届け等ビッグセール (Amazon)
[4/20] [6円~] 竹書房 ぼのフェス 1万点以上 メイドインアビス,ポプテピピック,ぼのぼの等 (Amazon)
[4/19] [42%還元] 秋田書店コミックセール 僕の心のヤバイやつ,魔入りました!入間くん等新刊も対象! (Amazon)
[4/19] [50%OFF] カドカワ祭ゴールデン 蜘蛛ですが、なにか?等人気のコミック 3,000点以上 (Amazon)
[4/19] [50%OFF] カドカワ祭ゴールデン 異世界のんびり農家等人気のラノベ 約1,000点 (Amazon)
[4/19] [50%OFF] カドカワ祭ゴールデン 准教授・高槻彰良の推察等 人気の小説 500点以上 (Amazon)
[4/19] [最大75%OFF] ゴールデンウィークセール 反応しない練習などベストセラー多数 (Amazon)
[4/19] [50%OFF] マイクロマガジン社コミックセール 賢者の弟子を名乗る賢者等 (Amazon)
[4/19] [最大70%OFF] 集英社コミック 王立魔法学園の最下生など異世界ヤンジャンセール (Amazon)
[4/19] [42%還元] PHP研究所ポイント還元キャンペーン 新書・実用本など4,000点以上 (Amazon)
[4/19] [50%還元] 講談社ポイント還元キャンペーン 新書・写真集など8,000点以上 (Amazon)
[4/18] [110円~] KADOKAWAラノベセール 狼と香辛料,魔法科高校の劣等生,回復術士のやり直し等 (Amazon)
[4/18] [55円~50%OFF] KADOKAWA このすば,異世界のんびり農家,モブせか,狼と香辛料等コミックセール (Amazon)
[4/18] [99円~50%OFF] 狼と香辛料 原作小説/コミックセール (Amazon)
[4/18] [50%OFF] 転生したらスライムだった件 原作小説セール (Amazon)
[4/18] [最大50%OFF] 講談社ラノベ アニメ化記念フェア 第七王子,鑑定スキル等 (Amazon)
[4/18] [最大50%OFF] 高額書籍セール IT関連本多数 翔泳社,秀和システム,日経BP等 (Amazon)
[4/18] [27%還元] 小学館コミック新刊 薬屋のひとりごと,アオアシ,葬送のフリーレン等含むセール (Amazon)
[4/18] [27%還元] 講談社コミック新刊1,000点以上 第七王子,ぐらんぶる等セール (Amazon)
[4/18] [最大50%OFF] ヴァルキリーコミックス ドローイング,ダンジョン暮らしの元勇者等コミックセール (Amazon)
[4/18] [25%還元] オーバーラップ コミック新刊 最果てのパラディン,とんスキ等セール (Amazon)
[4/18] [26%還元] KADOKAWAコミック 異世界おじさん,ダンジョン飯 等新刊含むセール (Amazon)
[4/15] [最大50%OFF] 穏やか貴族の休暇のすすめ,おかしな転生等コロナ・コミックスセール (Amazon)
[4/13] [35%還元] スクエニ 薬屋のひとりごと全巻やゴブリンスレイヤー等 新刊含むコミックセール (Amazon)
[4/13] [99円~50%OFF] 魔法科高校の劣等生 原作小説/コミックセール (Amazon)
[4/13] [50%OFF] 双葉社コミック2,000点以上 小林さんちのメイドラゴン等セール (Amazon)
[4/9] [0円~] TOブックスラノベ 水属性の魔法使い等セール (Amazon)

すまいるぶろぐ

【2/6】コトメが家を相続した。お洒落にリフォームしてご満悦。旦那は雀の涙の現金しかもらえなかったのに!売って平等に分配すべきと何度言っても聞かないし!
交際後に某学会員だと告白してきた元彼。「理解できない女は不要」と私を振ったくせに、私に彼氏ができたと知るや「俺はレベルの高い人間なんだぞ!復縁しないなら地獄に落ちろ」
私たちの結婚資金を一円も出せなかった義実家が家を買うらしい。ローンの名義は旦那。「それって貴方達将来家買えなくなるよ」えっ
夫の無断外泊を咎めたら激高して殴る蹴るの暴力を振るわれ警察が来る騒ぎになった。前から仕事でストレスがあると子供を怒鳴りつける人だったけどもう限界かな
16歳で妊娠し中絶した。23歳になり結婚したので一日も早く子供が欲しいのに25歳の旦那が「まだ早い」って嫌がる。こっそり妊娠したらなんとかならないかな
反抗期の息子に侮蔑的な呼び方をされた。私「私は母親ではないらしいのでもうお世話はしない」夫・息子「またまたwww」本当に家出したら「大人げないことはやめろ」
【お知らせ】「記事の続きを読む」が広告で隠れて見えない現象について
お隣さんが私道に路上駐車してる。「車が邪魔で作業車や緊急車両がうちに来れないから車庫に止めて」お隣「うちは車庫を洗濯物干し場にしてるから」何度言っても聞いてくれない
隣の家の工事業者が我が家の敷地をガンガン通る。私「聞いてませんが」業者「ウチは下請けなんでそう言われても」私「とにかく困ります」業者「妨害するんですか?」
「更年期のしわわ」なるパワーワード爆誕 「月曜日のたわわに文句つけてるのは大多数が40過ぎた更年期女性」であることがデータから実証されてしまう
塾で教えてた子が父の遺品を返してくれない。私「返して」彼「すみませんバイト中で。また連絡します」私「昨日連絡くれなかったね」彼「すみません忘れてました」
【前編】妊娠したのに嫁が煙草をやめない。「アンタだって吸ってるのになんで私だけ!」ってヒスる。俺が禁煙する筋合いはなくない?仕事で疲れてるんだしさ
俺の後輩「奥さんがうちに泊めてとしつこくて困ってます。正直奥さんちょっとおかしいですよ。今後はご夫婦との付き合いを考えさせてもらいます」
出産のため実家に里帰り中。義母「孫ちゃん見に行きたいわ」実母「そんなの駄目!!呼びつけるみたいで失礼!!貴方達が孫ちゃん連れて義実家に行けばいいじゃない!!」えぇ…
出産で里帰りしてきた娘を引き留め旦那と離婚させた。それ以来娘が引きこもりになった。仕方なく復縁させようとしたら元旦那にはもう女がいるらしい。節操の無さに腹が立つ
【4/6】弟嫁に遺産が入ったら少しくらい分けてほしいな~って誰でも思いますよね?弟にそう言ったら絶縁宣言された。子供の頃あんなに面倒を見てやったのに
【3/6】弟嫁に遺産が入ったら少しくらい分けてほしいな~って誰でも思いますよね?弟にそう言ったら絶縁宣言された。子供の頃あんなに面倒を見てやったのに
本屋で買った福袋を紛失した。店から電話がきて「福袋にプレミア商品を間違って入れた。返して欲しい」失くしたと話すと「嘘はやめて。返さないなら10万払って」
美人の義妹が許せず嫌がらせしてたのが夫にバレた。しかも勝手に中絶したことまでバラされた。夫は激怒し離婚と言い出したが離婚したくない。義妹のせいだから慰謝料を払って欲しい
嫁「女がいるでしょ!」俺「は!?何のこと!?」嫁「とぼけるな!今日うちに来た女がこれを持ってきたんだから!」確かにそれは俺がある女に書いたラブレターだが…
もうすぐ50歳の旦那が過食気味。炊き込みご飯と味噌汁と小鉢で普通足りますよね?なのにおかずを2種類も欲しがり「どっちか片方」と言うと「えぇ~」と不満そう
年収1500万もあるのに嫁が出て行った。娘は俺の子じゃないらしい。欲しかった息子は3歳になるのに喋らない。置いて行かれても困るんだけど
【1/3】別居中の夫と一週間交代で4歳の娘と同居してた。離婚前に彼氏ができちゃった。夫も別にいいって言ってた。なのに娘を連れて実家に帰られ虐待母呼ばわりされた
スーパー銭湯で一時間券千円の予定が23分オーバーし一日券二千円分の料金を払わされた。家族とはぐれ合流するのに時間かかっただけなのに。ぐすん
【2/3】無能な夫が私の言う通りに家事を全然しない。毎日家事に育児にエステと多忙な私に協力する姿勢すら見せない。家事育児が女だけの仕事なんておかしいと思いませんか
職場の男性同僚が結婚しそう。私に告白してきて断ってからも何かと気にかけてくれて一緒に帰ったりしてたのに。徐々にいいなぁって思い始めてたのに。こんなのってひどい
私「小言をやめないなら離婚」夫「じゃそうしよう」私「えっ」なんで夫が主導権を握るわけ?稼がないんだから私の居心地いい家庭にする義務があるでしょう
婚約者が親戚に性暴力を受けてた。俺「なんだそいつ。許せない。顔も見たくない」婚約者「事を荒立てないで。親戚の集まりでも普通にしてて欲しい」納得いかないんだが
お袋が事故で脳に外傷を受け後遺症で幼児のようになった。なので高額の賠償金が出たんだが、その額を知った途端妻が狂って「家を建てよう!」諫めたら喧嘩になった
深夜に帰宅して録画を見て夜中2時に寝る夫。付き合って起きてたら7ヶ月の赤ちゃんも寝なくなっちゃった。赤ちゃんと一緒に先に寝てると拗ねて襲ってくるんです><
【2/3】友人が拾った犬を譲ってもらったのに元の飼い主が現れて「犬を返してください」私「はぁ?もううちの子なんですけど?」女「警察に言います」って脅迫された!
夫が勤務先の更衣室にカメラを仕込み女性同僚の着替えを撮影してた。動画を発見し離婚を切り出したら通帳一式持って実家に逃げてしまい連絡が取れなくなった
【4/5】彼氏の元嫁がまだ彼氏の家に居座ってる。私の職場に子供連れで凸してきて「お前のせいで人生を狂わされた。引っ越してほしいなら家賃と家電代を払え」
【2/5】彼氏の元嫁がまだ彼氏の家に居座ってる。私の職場に子供連れで凸してきて「お前のせいで人生を狂わされた。引っ越してほしいなら家賃と家電代を払え」
【1/5】彼氏の元嫁がまだ彼氏の家に居座ってる。私の職場に子供連れで凸してきて「お前のせいで人生を狂わされた。引っ越してほしいなら家賃と家電代を払え」
弟の結婚が決まった。私の父「食事会をするから旦那君の親を呼びなさい」旦那「義弟君の結婚に俺の親関係なくない?なんでお義父さんに指図されなきゃいけないの」
800万の借金がある姑に500万貸して欲しいと頼まれた。夫「貸してあげようよ。800万をさっさと返してあとはのんびり俺たちに返せばいいんだし」私「…」
私「職場で怪我をした。休むのも申し訳ないので退職しようと思う。お給料は諦めるべき?」一同「労災申請した?」私「いえ、働いてまだ6日でそういうの図々しいかなって」一同「…」
隣の子がいつも怒鳴られてて可哀想だと思い家に上げてしまった。その子がうちの赤ちゃんを抱き上げようとして落とし机の角に頭をぶつけた。相手の親に一言物申すべきでしょうか
弟が離婚からたった3ヶ月で再婚した。またお祝いあげなきゃ駄目なの?離婚した時にたんまり慰謝料もらったくせに、奔走した私に一円もくれなかったんだからあげたくないなあ
ママ友が車を出してとしつこい。私「うちの車4人乗りだから」セコ「私いつも定員オーバーやってるよ~。平気平気」私「…運転苦手だから」セコ「じゃあ私が運転してあげる~」
俺の姉と嫁が仲良しだったんだが姉が出産時に亡くなってしまった。義兄は癌で予後不良。生まれた双子を引き取りたいと嫁がはっちゃけてしまった
初潮が来た12歳の娘に夫が「子供を作れる年になったのだから自覚を持つように」娘「誰にも言わないでねって言ったじゃん!」私「なんで余計なこと言うの」夫「必要なことだから」
【前編】私の実家にはご機嫌取りで蟹を送っておきながら私の家にはしょぼいウニの瓶詰めを送ってきた義姉。抗議しようとしても兄が「妊娠中で大事な時期だから」と邪魔する
「ドリルが終わらないとディ◎ニーに行かせない」と条件をつけたのに小4の息子が条件をクリアできなかった。一緒に行く親御さんに事情を説明したら「厳しすぎ」って言われた…
3歳の娘がうるさく、お隣の人から「静かにして」と苦情が来た。菓子折り持って改めて謝罪に行こうと思うんだけど祖母が「女一人だと舐められる。出張の旦那が帰るまで待て」と言う
今すぐにでも二人目が欲しい俺、妊娠すれば嫁も変わると思いゴムを外して強引に行為→妊娠。嫁「時期が悪い。上の子のことで手一杯で出産なんて無理。おろす」そんなぁ
【3/4】文武両道で挫折知らずでリア充の双子の兄、マイペースで陰キャ気味の弟に成績で追い抜かれ逆上。弟を殴る蹴るの家庭内暴力に発展した。このままだといつか事件が起きそう
独身男とフリン中なんだけど、いつからか旦那と子供が私に話しかけてこなくなった。男と会って帰宅すると夫と子供だけで出かけてる。これってもしかしてバレてる?
小6の娘が生意気で親を煽るような言い方をしたので夫が平手打ちをした。娘は泣いて部屋にこもった。反抗期なんだし平手打ちなんてやめてと言ったら今度は私と夫が喧嘩に
【えっ】夫が好きで好きで、数年アタックし続けて結婚にこぎつけた。子供が欲しいのに夫はいらないと言う。離婚して他の人の子供を産んで、年を取ったら夫と復縁しようかな
夫に「4年間フリンしていた。結婚前からの関係で諦めきれない。別れてくれ」と言われた。相手妊娠してるんだって。私とはあんなに頑張ったのに子供できなかったのにね
年収一千万の私に昇進の話がきた。年収400万の夫に仕事を辞めて専業主夫になってもらいたいのにいい顔をしない。現状私の家事負担が多いんだから足を引っ張らないで欲しい
散々私を放置してネトゲしてたくせに、話しかけると不機嫌にキレてたくせに「こんなんじゃ夫婦の意味ない。離婚」って言った途端ご機嫌取り始めた旦那。もう遅いっつーの
母がテーマパークのチケットを取ってきた。4人まで行けるから母と俺と子供二人で行くと言ったら嫁が不機嫌になった。嫁と母が行ったって気まずいし仕方ないじゃん
【前編】子供が他の家の子にちょっとやんちゃしちゃったせいで社宅を追い出されることに。義実家に居候する気だったのに同居中の義弟夫婦が今になって猛反対。困るんだけど!
私が美容にお金を使ったりスカートを履くと「色気づいて!」といい顔をしない夫。歯並びが悪く出血するので矯正したい、お金は自分で出すと言ってるのにやっぱり反対された
A家の奥さんが入院中なんだけど、今朝Aちゃんの髪がバッサリ切られてベリーショートになってた。泣き腫らした目のAちゃんをよそにA夫「ちょっとぐずっちゃってw」
アル中の人の漫画を読んでて「あれ、なんかこれ自分に当てはまる…やめようと思いながらやめられない所がそっくり…いやいや私ここまでひどくないし!この人たちよりマシだし!」
友達からライン「旦那さんが女を連れて私の店に来たよ」へぇ~私とは育児用品売り場に行くの渋ったくせに愛する妹ちゃんとは二人で仲良くお出かけですかwww
今日息子の誕生日なんだけど昨日午前様になっちゃってさっき起きたら誰もいなくてテーブルの上に「疲れてるのは皆一緒」って嫁からの説教メモがあった
今日息子の誕生日なんだけど昨夜午前様になっちゃってさっき起きたら誰もいなくてテーブルの上に「疲れてるのは皆一緒」って嫁からの説教メモがあった
一人で何もできないボクチャン義父の世話を私一人がやらされてる。旦那は夜遅く酔って帰ってきて寝るだけ。旦那のことが好きすぎて結婚前から見えてた地雷に目をつぶってたらこの有様
出勤後に忘れ物を取りに家に戻ったら夫のバイクがあった。仕事に行ってないっぽい。転職してまだ一ヶ月しか経ってないのに。問い詰めたいけど問い詰めたら100パー逆ギレする
元カレと同じ大学の同じ研究室にいるんだけど、別れた後もモラハラかましてくる。教授と研究に興味があって研究室に入ったから変えたくないんだけど
父が落ち続けてる資格試験に母が一発合格してしまった。父「女枠で合格したに違いない!」→離婚後も「俺は再婚する。母さんは母であり女ではないんだから再婚なんて駄目」
兄嫁「どうしても同居したい!」私・両親「そこまで言うなら…」→私・両親「部屋3つ空けておいたよ」兄嫁「子供二人いるんだから部屋3つじゃ足りないのくらいわからない?」
高校生の娘が変質者に遭遇。ショックで泣いてる娘を見て夫が「この程度で泣くなんて子供だなぁwまぁこれも男に慣れるための練習練習w(ヘラヘラ」私「…はぁ?」夫(あ、やば)
姉の夫がタオパンパ野郎だった。姉の里帰り出産に「夫婦は一緒にいるもの!」とついてきて、体調を崩した姉のために救急車を呼びバタバタしてる私と母の横でボッケーッ
隣の部屋の男に「俺がまだ通路にいるのにさっさと鍵をかけるなんて非常識ですよ」って言われた
せっかく毒親と疎遠にしていたのに、偶然私の母と知り合いになった義兄嫁が「私さんと親の仲を取り持ってあげる!」とはっちゃけて義実家の住所を勝手に毒親に教えてしまった
親子3人で仲良く暮らしてると思ってたのに、夫の出張の準備をしてたら鞄の中から手紙を見つけた。「アイス売り場のお姉さんへ。あなたの笑顔に一目惚れしました」
同僚男性に食事に誘われたので深く考えずOKした。車の中で「彼氏いるの?」「います」→同僚無言で帰宅。これって私が悪いの?
私「身内に不幸があったので部活を休みます。ご迷惑おかけします」先輩「ご迷惑ってどういうこと?何の迷惑?自分で何言ってるかわかってる?」と執拗に私を責めるラインが来た
夫「貴重品の管理をちゃんとするって言ったよね」私「なんでそんな言い方するの!私の実父がそういう言い方する人だったからやめてって言ったよね!ゾッとする!もう離婚!」夫「…」
弟の友人「弟が俺と君の仲を邪魔するから直接話がしたかっただけ。父親が『迷惑です』とLINEを送ってきたのも『家族に反対されてる!』という君からのSOSだと思った
うちの実家で作ってる米が美味しいって言うから義実家に無料で送ってたのに、コトメ一家に横流しされ親戚に売られてた。旦那も知ってた
隣の家の子がうちの庭に勝手に入ってきて娘のおもちゃや遊具を勝手に使い「飲み物はー?」とねだる。親もわかってるはずなのに一言もない
一人っ子で寂しい思いをした私「二人目欲しい!」兄弟仲が悪かった夫「一人っ子を大切に育てよう」私の実家からも二人目攻撃がすごいので夫に折れて欲しい
夫が逮捕された。不起訴になったがそれ以来喧嘩になるとボールペンで自分の手の甲を刺したり、包丁を持ち出して「俺の小指を切り落とせ」と脅すようになった
私が忙しくすると必ず「イライラしてる」と決めつけていちゃもんをつけてくる夫。バタバタしてるだけ、イライラしてないと何度説明しても「俺にそう思わせるお前が悪い!」と逆ギレ
私が離婚を切り出したら「最後のチャンスが欲しい!今度こそちゃんと仕事探すから!」と泣きついてきたくせに今まさに部屋に引きこもってゲームしてる旦那の神経がわからない
嫁の実家は超絶金持ち。だから嫁には小遣いがない。嫁「新しい家具が欲しい」俺「お前の家具なんて趣味じゃん。だったら俺も家計からゲーム買っていい?」→喧嘩に
無職の夫が400万も借金してた。仕事っぽい打ち合わせに行っては「勉強になります」はぁ?無職のくせに何が勉強だ!そんな暇があったらとっとと履歴書送れや!!!!
「妊婦はいいよなー」としつこい旦那。休日出勤から帰宅して晩酌のお酒を作るのを渋ったくらいで酒を床にぶちまけ激怒。「自分は遊びに行ってたくせにいいご身分だな!」
夫「フランス人とのハーフで10歳の時に来日した。継父は業界人」姑「えー!息子は純日本人だし海外渡航歴なんてないしお父さんは実父で土方だけど」
1 2